トラブル解決までの流れ
トラブル解決までの流れ
PCの助っ人「ヘルプマン」は、パソコンの設定からインターネットのトラブル、PC故障、ウィルス感染まで、パソコンに関するあなたのお悩みを、すべておまかせで解決するプロフェッショナル集団です。難しい専門用語を使う必要はありません。専門のサポートスタッフがトラブル内容をお伺いいたしますので、まずはお気軽にお電話、またはメールにてご連絡ください。
サポートスタッフがトラブル内容を確認し、サポート代金の概算をお見積いたします(サポート代金の目安は、PCトラブルサポート料金表 ページをご覧ください)。
まずはお見積もりのみのご相談でも結構です。お気軽にご連絡ください!
お見積もり金額にご納得頂けた場合は、サポート作業に入らせていただきます。
[ヘルプマン] 宛にパソコンをお送り下さい。配達員の方がお宅まで梱包しに来てくれる、[ヤマト運輸 パソコン宅急便] のご利用がおすすめです(なお、送料はご負担ください)。
弊社(東京都狛江市)近郊にお住まいの場合は、持ち込み修理や出張サポートでのご対応も可能です。お気軽にご相談ください。
パソコン送付先
〒201-0002 東京都狛江市東野川2-6-7 グランシードNOGAWA B102
有限会社ヘルプマン
トラブルの理由を特定し、正確なサポート代金をお見積いたします。
金額がお客様のご都合に合わない場合は、キャンセルも可能です。(その際は返送送料をご負担ください。)
作業完了後、代引きにてパソコンをご返送します。
※銀行振り込みでのお支払いも可能ですので、ご希望の方はあらかじめご相談下さい。